2009年04月07日

【沖縄e物件】でできること(1)

不動産会社様に「沖縄e物件」をお勧めしていますと、「沖縄e物件」を知らなくても、「インターネットに物件を掲載するサービス」、ということはすぐ理解してもらえるこの頃です。また最近では多くの不動産会社様が「インターネット営業」による効果や成功例を勉強していて、興味をもっています。

しかし、さまざまな事情によりインターネット展開をできていない不動産会社様もいて、お話を聞くとインターネット展開の必要性や効果について疑問や不安があるようです。

そこで私は、いかに多くのお客様がインターネットで物件を見ているか、それが契約に結びついているかを話します。また、特にホームページを持っていない不動産会社様、これからインターネットを活用してみたいという不動産会社には【沖縄e物件】でできることを始めに話しており、今日はブログにも書こうと思います。

【沖縄e物件】では、

■ホームページがなくても物件を掲載でき、新規顧客獲得ができます。
 (最短2日で物件掲載)

■物件の更新は自分たちで24時間いつでも簡単にできます。
 (「沖縄e物件」オリジナル物件更新システム)

■関連サイトである沖縄情報サイト「琉球ナビ」のトップにも物件が表示されます。
 (「沖縄e物件」内から読み込み)(集客・販売支援)

■ブログをお持ちの場合は、ブログのサイド部分に「最新物件」として自動表示できます。
 (「沖縄e物件」内から読み込み)(集客・販売支援)

■一日何人が物件を見たかが分かります。(情報誌との大きな違い)

ほかにも細かいできることはありますが、まず以上をお話し、お約束しています。

また料金もお話しするのですが、それは別の記事で書きたいと思います。

【沖縄e物件】では、多くの不動産会社様の物件をたくさんのお客様に見てもらい、ご希望の物件を見つけてもらうことで両者にインターネットの恩恵を受けていただきたいと思います。
(大) 
posted by アルテスタッフ at 15:44| Comment(0) | 初めての「沖縄いー物件」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。